サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

現金1万円プレゼント♪

昨日の帰り
娘から「今、TSUTAYAにいるから
一緒に帰ろう。」とメールが届きましたので
TSUTAYAへ行きますと
娘は、韓国ドラマのDVDを借りていました。

娘が借りて来たのは「タルジャの春」です。

「タルジャの春」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD

新品価格
¥3,007から
(2011/3/9 20:19時点)



その後、モスバーガーの前を通りかかりますと
娘が「海老プリットバーガー食べたい。
期間限定だよ。今しか食べられないよ。」と言い出し
買って来ました。(^_^)

アボカドサルサ(390円)とパインチリ(370円)の
2種類があるのですが、2人ともパインチリにしました。

ぷりっぷり

中に、パインが入っているんですよ~。
本当に海老がプリっとしていて
とっても美味しかったです。!(^^)!

夜「タルジャの春」を見終わった娘は
「いい~。やっぱりDVDBOX買っちゃおうかな~。」ですって。

「そんなにいいの?」と聞きますと
「いいのよ~。」と
声高らかに言うのでありました。(^^ゞ

それでは、本日の懸賞情報です♪

★ストラップヤ楽天市場店では
90名様にディズニーグラスマーカーストラップを
10名様に現金1万円をプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2011年3月31日
[応募先] ストラップヤ楽天市場店


★ベネッセコーポレーションでは
1500名様に麺三味食べくらべセットを
20名様に旅の本「にほん日和」をプレゼントして
下さるそうです。

[締切日]2011年5月31日
[応募先]ベネッセコーポレーション


★サントリーでは
合計2084名様に新ジャンル「新ジョッキ生」
(350ml缶24本)を2ケースと和田部長の名刺を
セットにしてプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2011年3月14日
[応募先] サントリー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/10 (Thu) 01:37 [編集]


こんばんは♪

「タルジャの春」ってそんなに面白いんですか( ,,´・ω・)
ノーチェックです。娘さん若いのによく知ってますね~☆
海老プリってパインが入ってるんですね!
いつも保守的にモスライス海鮮かきあげしか食べないのでびっくり発見でした゚+.(・∀・).+゚.。
機会があれば食べたいなあ(でも多分いつもの頼みそうi-229

ささや☆ | URL | 2011/03/10 (Thu) 01:42 [編集]


こんばんは!
モスバーガー、私も火曜日に食べたばかりです♪
これにしようか迷ったのですが、久しぶりだったので、てりやきにしました^^
やはり、モスは美味しいですね♪
次は海老プリットバーガーにします^^

なつみ | URL | 2011/03/10 (Thu) 23:21 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

今、娘は韓国ドラマにハマっていて
韓国ドラマならどれでもOKっていうくらい
色々見ていますよ~。

モスバーガー、期間限定発売の物は
娘と一緒に食べる事が多いです。^_^

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうでしたか。私のイメージですと
なつみさんは、ファーストフードとか
召しあがらないのかと思っていました。

モスバーガー、美味しいですよね。(^_^)

Happyまみりん | URL | 2011/03/10 (Thu) 23:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
