サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「黒糖のゴーフレット」を食べてみたよ♪

菓寮 花小路 (かりょうはなこみち)ファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
【今年のバレンタイン何あげましたか?】に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

黒糖

黒糖のゴーフレット10枚入ギフトBOX」です。

沖縄県伊江島産の黒糖にこだわり
生地にもクリームにもたっぷりと使用した
オリジナルゴーフレットとの事で
早速頂いてみました。

こちらまず驚いた事は、想像していた以上に
大きかった事です。

こんなに1枚が大きいとは思っていませんでした。

表と裏の両面にしっかり「黒糖」と書かれてあり
まさに高級感がある和菓子といったところでしょうか~。

黒糖3

黒糖の自然な甘みが程良くて
上品な甘さとなっています。

黒糖4

パリパリとした食感が癖になる
美味しさでした~。( ^^) _U~~

「株式会社クラタシーエム・エス  菓寮 花小路」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
