サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

ペコブラ2011ヴィクトリアンシリーズ発売♪

2011PECOブラを紹介、リンクするだけ!500円クオカード50名様に当たる! ←参加中

何度か紹介させて頂いている
テレビ・雑誌・口コミで大人気の ガブリエルペコさんの
「オリジナル 育乳ブラ(ペコブラ)」で
2011年バージョンが2月26日に発売されたそうです。


0618tanburaz.jpg


渋谷区神宮前、原宿駅から徒歩2~3分の1本入った場所にある
隠れ家的な下着専門店「ガブリエル ペコ」の
オーナーのペコさんが長年あたためてきた、日本人女性の
ボディラインをもっとも美しく、綺麗に補正してくれる下着を
つくりたい!という思いで作られたそうですよ。(*^_^*)


ペコさんは、テレビや雑誌にもしばしば登場する、カリスマ
下着フィッター
との事です。


ペコブラをつけただけで、色々なモニターさんのバストが瞬時に
ツ~ンと上を向いたのには、本当に驚いちゃいました。


そして、【日本製の育乳ブラ 2011ペコブラ】
生地・レース・縫製まで何と100%日本製なんですって!!


という訳で早速製品ご紹介ページを訪問させて頂きました。
http://item.rakuten.co.jp/naturalcosme/peco2011_set/


とにかくゴージャスなレース使いでとてもお洒落なんです。
女性の憧れ「谷間」がくっきりハッキリ見えていて
ブラだけでなくセットのショーツもエレガント&キュートと
いった感じでとにかく素敵!!


機能性だけでなくデザイン性にもこだわっていらっしゃるところが
女性としては、嬉しい限りですね。


2月19日午後4時~5時までショップチャンネルで
1時間放映されたとの事でほかに先駆けて
ショップチャンネルだけの先行発売とあったそうです。


美STORYのほしのあきちゃん特集で
ほしのあきちゃんご愛用品として紹介されたり
大物芸能人やモデルさんに愛用されている程の
ペコブラですが


何と言っても25分で1,000枚売れたという
実績からもその人気の程がうかがえますね♪


ペコブラで春のおしゃれを大満喫したいものですね♪


バストでお悩みの方は、おすすめ育乳ブラ「ペコブラ」
是非試してみてね♪


バストアップには育乳ブラ「ペコブラ」♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
