サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ダイエットナビ」でいっぱい食べながら楽しくダイエット!!

万年ダイエッターの私ですが
本日、とても興味深い
「働く女性にアンケート」というのを拝見しました。

それによりますと
ダイエット経験者のうち「食事制限を伴ったダイエット」を
したことがありますか?」と質問したところ
89%があると答えたそうです。



次に「夕食をとる時間とダイエットの成功には
関連があると思いますか?」と聞いたところ
95%の女性が「思う」と回答し

「思う」と回答した女性に、「ダイエットのためには
何時に夕食をとると良いと思うか」を聞いたところ
最も多かったのは「18:00」(46%)だったそうです。

そして「普段、夕食をとる時間」については、
「19:00」と「20:00」が29%と同率で1位。



「21:00以降」と答えた女性が31%となり
3人に1人は「21:00以降」に夕食をとることが多いことが
分かったそうです。

つまり、働く女性は、ダイエットのためにも早い時間に
食事をとるほうが良いと思いつつ、21:00を超えて
夕食をとることが多いという事ですね。

これって、今の私の気持ちを代弁しているようなものであり
頭では、夕食は早くに食べた方が良いと十分に分かっていても
現実には21時以降に食べている事が多かったりするんですよね。

まさに「理想と現実のギャップ」といったところでしょうか。

でもね、こんな私&世の中の多くのダイエッターに
嬉しい朗報が舞い込んで来ました。

その名もズバリ!!
ニチレイフーズ」さんの「ダイエットナビ」です。

ニチレイフーズさんは
ダイエットやカロリーコントロールをしたい方に役立つ食品や
糖尿病食を取り扱っていらっしゃって
カロリーや栄養バランスに考慮した惣菜セットを
中心とした商品を届けて下さるのですが

「ダイエットナビ」 の最も優れている点は
シェイクや単品ダイエットとは異なり
普段と変わらない食事で無理なくカロリーを抑えた食事が
楽しめるという点なんです。

味や食感、見ためなど食事の楽しさを感じながら
心身ともに無理のないダイエットをサポートして
くれちゃうんです。

ダイエット中の食事って
やっぱり見た目が大事ですよね。

ただでさえ、低カロリーの食事ですから
見た目も味気ないいかにもダイエット食というような物は
ダイエットの辛さが倍増しそうですから。

その点、「ダイエットナビ」なら
ねぇ、見て!見て!!

↓こ~んなに美味しそうなの♪



21時以降にパスタやうどんなどの炭水化物を食べるのって
正直、抵抗がありますよね。

でもね「ダイエットナビ」のカロリーは
ビックリする位、低カロリーで
おまけに「こんにゃく」や「寒天」などの素材を使用せず
麺本来の原料を使っているから
しっかり満腹感を得られるそうなの。
ちなみに「特許出願済」との事ですよ~。

ダイエット中でも主食(炭水化物)が食べられ
満腹感を得られるって最高ですよね。

バリエーションも豊富ですから飽きる事もありませんし
その他、主食以外でも無理なくサポートしてくれる
シリーズも沢山揃っていますから心強いですよね。

ちなみに「夜パスタ」には、カルボナーラもありますよ。(*^_^*)



美味しい物をお腹いっぱい食べながら楽しくダイエット!!
まさに多くの女性の理想ともいえる「ダイエットナビ」。

皆で「ニチレイフーズ」さんの「ダイエットナビ」でダイエットに成功して
喜びを分かち合いたいものですね♪(^^♪

ニチレイフーズからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

夕飯って一番豪華にがっつり食べたいのでダイエットナビの様に美味しくてカロリーの低いメニューは嬉しい限りです+(人*´∀`)♡
食べる楽しみはやっぱりなくせません(笑)

ささや☆ | URL | 2011/03/04 (Fri) 01:49 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

同感です。夕飯こそ豪華に美味しく
食べたいですものね~。
低カロリーで美味しい「ダイエットナビ」は
これから必須アイテムになりそうですね。^_^

Happyまみりん | URL | 2011/03/04 (Fri) 20:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
