サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

現品&6缶パック&セットにしてプレゼント♪

シフト勤務の我が家の娘は
平日の昼間に家にいる事があるのですが

ある日「笑っていいいとも」を見ていた流れで
そのままフジテレビを見ていましたら

韓国ドラマをやっていて
見たそうですが、見たら、ハマって
しまったんですって。(^^♪

「韓国ドラマなんて、バカにしていたけど
すごくいいの~。特に“恋愛マニュアル”って
いうのに出ている“キム・ボム”っていう人が
格好良いの。」と言いながら

私にiphoneの画像を見せるんです。

「ねぇ、見てよ~。このスマイル~。
ヨン様なんて、目じゃないよ。
ボム様スマイルだよ~。」とか言いますので
おかしくなってしまいました。(^^)

「韓国ドラマにハマっているおばさま達が
いっぱいいるでしょ。」と言い
しまいには「お母さんも見てみなよ。
ね、だから、DVDボックス買って。」ですって~。

恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女 <完全版> DVD-SET2

新品価格
¥11,549から
(2011/3/2 19:19時点)



「韓国ドラマを見たら、コメディとか
もう見られなくなっちゃった。」とも言い
見られない日は、DVDの予約を録って
見ている程の熱の入れようです。(^_^)

そんなに良いのでしょうかね~。^_^

それでは、本日の懸賞情報です♪

★アットコスメでは
100名様に新・ファンデーションと新・下地の現品を
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2011年3月29日
[応募先] アットコスメ


★サントリーでは
クイズに正解された方の中から50名様
サントリーの生ビール「モルツ」6缶パックを
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2011年4月1日
[応募先]サントリー


★ユニ・チャームでは
合計100名様に「kiyora ピュアフレグランスの香り」と
ユニ・チャームの商品「超立体マスク花粉用(ふつうサイズ)」を
セットにしてプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2011年4月1日
[応募先] ユニ・チャーム

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
韓国ドラマ、見だすとハマりますね^^
時間がないので見ないようにしていますが、ハマっている友人はたくさんいます^^
抜けられなくなりますよ^^;;

なつみ | URL | 2011/03/02 (Wed) 22:55 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですか。やっぱり見ると
ハマるんですね。(*^_^*)

我が家の娘は、今、韓国ドラマ
中毒です。(^_^)

Happyまみりん | URL | 2011/03/03 (Thu) 19:12 [編集]


はじめまして!いつもブログ拝見してます!
ついつい娘さんと同じ気持ちなのでコメントさせていただきました!
ボム様最高です!

私もあの笑顔にやられました!

これからもブログ拝見します★

みいなまま | URL | 2011/03/08 (Tue) 02:56 [編集]


★みいなままさん

ご訪問&コメントどうもありがとう
ございます♪

いつもブログをご覧になって下さって
いるとの事で大変嬉しいです。

そうですか。みいなままさんも
ボム様ラブなんですね。

好きな人がいるって
いいですね♪(^^♪

Happyまみりん | URL | 2011/03/09 (Wed) 20:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
