サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

あの頃の自分へ♪

C1000と楽しもう!あの頃の自分に声をかけませんか? ←参加中

C1000でビタミンCとっとこ!

私の青春時代は
真面目を絵に描いたような毎日でした。

そうです。
学校が終わったら、まっすぐ家に帰っていたんです。
寄り道をした事など一度もありません。

テスト前は必死で勉強し良い点数を取ることばかり
考えていました。

成績が下がるのが怖くて、頭痛でしんどい日でも
泣きながら勉強しているような子でした。

この歳になって思う事は
もっともっといっぱい遊べば良かったな~と
いうことですね。

アルバイトをしたり、コンサートへ行ったり
映画を見に行ったり、カラオケに行ったり・・・

普通の女子高生がするような事を沢山すれば良かったと
非常に後悔しています。
もっと毎日を思う存分楽しめば良かったと
今となっては思います。

メールでありがとうを伝えよう

あの頃の自分に言ってあげたいですね。

「まみりん、勉強は大事。だけど、もっともっと外の世界を
見てごらんよ。若い今しか出来ない事を沢山経験してみなよ。
真面目なだけの人生じゃ味気ないよ。

たった一度きりの青春なんだから
今をもっと楽しんでごらんよ。
勉強よりもっと大切な物を
知らないなんて勿体ないよ。」って♪

ツイッターでありがとうを贈ろう! 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
