サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「ふしらく生活」で諦めないで♪

先着で「ふしらく生活」の感想を書いて頂ける方120名様募集! ←参加中

私の母は足が悪く杖をついて歩いているのですが
そんな私の母&多くの関節の痛みやフシブシの悩みを
お持ちの方にオススメの商品があります。

その名もズバリ!!
山清堂」さんのドリンクタイプの
グルコサミン&コンドロイチン「ふしらく生活」です。

山清堂 関節痛 関節の痛み ふしらく生活 グルコサミン コンドロイチン 通販

「ふしらく生活」には
グルコサミン・コンドロイチンをはじめとして
発酵コラーゲンペプチド・ヒアルロン酸・
キャッツクローエキスの他、ビタミンCを1日キャップ半分
(15mlの目もり)の目安で補給する事が出来るんですって!!

「ふしらく生活」の特徴は下記です。

●発酵コラーゲンペプチド

コラーゲンを酵素分解して低分子化する事により
体内で消化吸収されやすいよう機能性を高めたものです。

●キャッツクロー

ペルーに自生する珍しいハーブで
有効成分が抗炎症作用をもたらし
関節の痛みを楽にします。


●ヒアルロン酸
水分を保つとともに痛みを発する成分に作用し
痛みをやわらげて行きます。

●グルコサミン

軟骨を構成する主成分「プロテオグリカン」を生成。
水分を軟骨内に保って痛んだ軟骨を修復します。

●コンドロイチン

軟骨を分解する酵素の活動を抑えて、痛みをやわらげ
軟骨を退化と衝撃から守ります。

痛みに耐えるのも嫌ですが、面倒な事って
続けるのが大変ですよね。

けれど、「ふしらく生活」なら
1日たったのキャップ半分でOKなんです。(^^ゞ

そして、何と言っても
厚生労働省所管の財団法人 天然物医科学研究財団が審査を行い
推奨している商品なのが安心&信頼出来ますよね♪

是非、皆さんも諦める前に「ふしらく生活」を
試してみてはいかがでしょうか♪


トラックバック0
コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
