サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

ホームページを見た感想♪

ホームページを見て感想を書いて頂けた方の中から抽選で「ぶり姫そぼろ」100名様  ←参加中

透析 人口透析 腎臓病 補給 栄養補助 栄養補助ドリンク 通販 L-カルニチン

自然の素材、日本国内の食品素材を中心に
皆様の健康に役立つ優れた素材を厳選し
お手頃な価格で提供することをモットーとして
いらっしゃるベータ食品さんでは


透析をされている方を応援されているとの事で
早速、ホームページを訪問させて頂きました。


http://www.b-touseki.com/column_110210/index.html


グラフがあり、数値を目でみる事が出来ますので
説得力があり非常に分かりやすいですね。


日本では、何と440人に1人が透析を受けているとの事で
大変驚きました。


そして、透析患者が約30万人に増加していて
導入の約45%が糖尿病が原因と知り
大変ショックを受けました。

実は、私は大の甘党でありまして
チョコレートなど平気で一気に10個位
ペロッと食べてしまい


つい先日も娘に注意されたばかりなんですよね。
そのくせ、その後も平気で甘い物を
食べたりしているのですが


このように棒グラフや折れ線グラフなどで
視覚的に訴えられると、目に焼き付いて
“本気で気をつけなくちゃ。”と
改めて自覚する事が出来ました。


このようにホームページで呼びかける事により
透析患者さんが少しでも減り、また、増えないように
活動をされていらっしゃって
とても素晴らしいと思いました。


このホームページを訪問出来た事に感謝し
食生活に気をつけていこうと改めて
思いました。


「ベータ食品」さん、これからも
透析をされている方が元気になるような
美味しい食品を提供して下さいね。


透析 人口透析 腎臓病 補給 栄養補助 栄養補助ドリンク 通販 L-カルニチン 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
