サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

けっこうハッピーリッチ♪

【毎月抽選】★新生活応援★Web人生診断体験でAmazonギフト券をプレゼント ←参加中

ハイアス&カンパニー株式会社」さんの「うねうね人生計画診断」という
Web診断を受けてみました。

「うねうね人生計画診断」は、今の状況、将来の計画を入力すると
人生の資産状況がシミュレーションできるツールなんです。

年金不安、雇用不安がささやかれる昨今、自分の将来は「リッチで
幸せな人生」?それとも「住宅ローンで破綻人生」?などなど、不安は
尽きないと思いますが、今の状況や将来の計画を入力するだけで
収支データからみる将来の状況が分かるんです。

私の診断結果は・・・・
「けっこうハッピーリッチ!」でハッピーリッチ指数は61点でした。

そして、収入に比べて支出のバランスが悪いという指摘を受けました。

金額を入力するだけの簡単な操作で人生の総収入や総支出、最終貯蓄額
などが分かり、今後の生活設計を立てる上でとても参考になると思いました。

また、少しずつ条件を変えて何度でも診断し直すことが出来
無料の会員登録をすると診断結果を保存することも出来るんですって!!

是非皆さんも 「うねうね人生計画診断」をして漠然としたお金の不安を
スッキリさせてみてはいかがでしょうか♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
