サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「シリコン製・ハート形、チョコ型・ケーキ型の“チョコっとラブ”」を試してみたよ♪

発明屋ファンサイト応援中

発明屋

「モニプラ」さんのプロジェクト
「ホワイトデーのお返し企画☆バレンタインでのハプニング!
嬉しかった話を聞かせて☆」に応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

チョコッとラブ

「シリコン製・ハート形
チョコ型・ケーキ型の“チョコっとラブ”」(2個入り)」です。

チョコッとラブ2

こちらは
私が今ハマっているシリコン製の調理器具なのですが
とっても可愛らしいハート形をしているんです。

200℃まで耐えられますから
電子レンジにもオーブンでも大活躍するんですよ!!

チョコッラブ3

「ハート型ナン」や「ハート型ゼリー」なども作れますし
娘は「コレでプレッツェルとか作ればいいかもね。」
なんて言っていました。

おまけに2個使いでリングにする事も可能なんです。

4f8bf.jpg

という訳で早速「無糖パンケーキミックス」を使って
「パンケーキ」を作ってみました。

チョコッラブ4

じゃ~ん。どうですか~。

とってもキュートで可愛らしい
パンケーキになったでしょ。(@^^)/~~~

“チョコっとラブ”さえあれば
来年のバレンタインデーこそ・・・(^^ゞ

「株式会社三陽プレシジョン」さん
どうもありがとうございました♪

バレンタインデーに新商品の ちょこっとラブ を! 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
