サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「デトックティー・プロ/エスティックハーブ」を試してみたよ♪

セレクトビューティーファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「カロリー0!高品質ブレンドハーブティー
「デトックティー」4日分モニター募集」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

デトックティー

デトックティー・プロ/エスティックハーブ」です。

こちらは
排泄の悩み対策に56種におよぶ美容系ハーブ素材をベースに
オリジナルのレシピを考案し、一切の妥協を排除して
高度な独自製法で開発した
プロユースの高品質ブレンドハーブティーとの事で
早速試させて頂きました。

デトックティー2

パッケージを開けたとたんにラズベリーの甘い香りがして
大変飲みやすいハーブティーです。

お通じの方もしっかりあって
効果はかなりあると思います。

下剤はお腹が痛くなるとよく聞きますが
このような自然の植物で解決出来るのは安心ですね♪

しかも、何と言っても「ゼロカロリー」ですから
ダイエット中でも気にせず飲めるのが嬉しいですね。

株式会社 セレクトビューティー」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
