サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

君の方が遥かにまぶしく輝いて見えるよ♪

チョコに添えたい「ひとこと」募集☆大好評【特選ガトーショコラ】プレゼント! ←参加中

岡山の看護師募集情報

今年のバレンタインデーは香港で過ごした私ですが
香港って、日本と違って、バレンタインデーは
男性から女性へプレゼントをするようですね。

香港だけでなく、世界的にもほとんどの国が
男性から女性へプレゼントするようですが。

という訳でバレンタインデーの日には
花束を抱えた女性が沢山いらっしゃったんです。

展望台のあるレストランで豪華食事を
堪能したと思われるカップルで溢れていまして
私はその時、思ったのです。

バレンタインデーには、大好きな男性から
バラの花束をプレゼントしてもらい
三ツ星レストランで豪華食事を味わった後
展望台から100万ドルの夜景を2人一緒に眺めたいって。

花束には、勿論、カードが添えられていて
まみりん、100万ドルの夜景より
君の方が遥かにまぶしく輝いて見えるよ
」って
書いてあるの。(^^ゞ

さて、「看護のお仕事」さんでは
只今、看護師さんを募集中ですよ。

知り合いに、看護師さんがいらっしゃいましたら
ぜひ、『看護のお仕事』への登録を薦めて下さいね。(^O^)

【関連サイト】
東京都の看護師募集情報
横浜市の看護師募集情報

【看護のお仕事】転職支援金 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
