サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

天然木製折れ脚リバーシブルこたつ Mollis〔モリス〕で一年中家族団欒していたいの♪

累計45,000台突破!『木製折れ脚こたつセット』をモニタープレゼント!! ←参加中

今年の冬は、寒波でとても寒い日が続きましたよね。

そのような訳で我が家の可愛い娘が
「こたつが欲し~い。」と毎日のように
言っていたんです。

私がこたつを購入する時に気をつけているポイントと言うか
気になっているポイントは以下の点が挙げられます。

●インテリア的にどうかしら?

●冬の間は良くても、春になってこたつが
 不要になった時は、何処へしまおうかしら?

●床の上にこたつがあると
 掃除が大変かしら~?面倒かしら~?

そんな時、楽天市場で“コレ!最高!!”と
思ったこたつを発見してしまったのです。(^^)

その名もズバリ!!「インテリアバザール」さんの
天然木製折れ脚リバーシブルこたつ+
専用省スペースこたつ布団セット〔モリス〕
」です。


何故って、インテリア的にも
この本格木製でシンプルなデザインなら
洋室や和室にも合いますし

布団を外せばローテーブルになりますので
一年中使う事が出来ます。

一番、気になっていた掃除だって
折れ脚式で厚さ10cmになる為
ささっと簡単に片付けられるんです!!

ねぇ、これぞ、まさに夢のような
最高のこたつでしょ!!

そうです。
まさしく、コレこそ、私が探し求めていた
理想のこたつだったのです♪(^^♪

嬉しい事に只今「モニプラ」さんで
「天然木製折れ脚リバーシブルこたつ+
専用省スペースこたつ布団セット〔モリス〕」の
モニターを5名様募集中なんです。

夢のようなお話でしょ。
“夢なら醒めないで~。お願い。”っていう感じです。(^^ゞ

何と言っても、光熱費の事を考えると
こたつって、とても魅力的ですよね。

天然木製折れ脚リバーシブルこたつ+専用省スペース〔モリス〕こたつ布団セット

可愛い&便利&お得と三拍子揃った
天然木製折れ脚リバーシブルこたつ+
専用省スペースこたつ布団セット〔モリス〕
」で1年中を通して
我が家の可愛い娘と家族団欒出来たら
最高ですね♪(^^♪

【関連サイト】
インテリアバザール ~家具問屋直販店~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
