サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「プレミアムデトックティー」を試してみたよ♪

プレミアムデトックティーで爽快デトックス

「LIKE」さんのプロジェクト
「プレミアムデトックティーで爽快デトックス」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

デトックティー

プレミアムデトックティー」です。

お通じに効果的との事で早速試させて頂きました。

デトックティー2

こちら、1袋にティーバッグが2つずつ入っています。

便秘に効くお茶というと
お腹が痛くなったりするのかしら?と
少々不安だったのですが、全くそのような事は
ありませんでした。

こちらのお茶は、56種類のハーブ&
スパイス
が配合されていて
体の内側から奇麗にしれくれるそうです♪

溜め込み感でスッキリしない方や
食物繊維が不足している方に効果があるとの事で
かなり期待して飲んでみました。

香りはハーブそのもので、ラズベリーの香りがして
大変飲みやすくとても美味しかったです。

飲んだあと、スッキリ感があり新陳代謝が良くなったような
体から不要な物が出て行ったような気がしました。

こちらのお茶を飲んでいる時は、トイレに行く回数が
増えましたので、これが効果なのだと思います。

香りもお味も大変気に入ったお茶でした。

「株式会社ハーベスト」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
