サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

チョコっとラブでチョコっとラブしたいの♪

ホワイトデーのお返し企画☆バレンタインでのハプニング!嬉しかった話を聞かせて☆ ←参加中

発明屋

今年のバレンタインデーは、皆さま
いかがお過ごしだったでしょうか?

昨年に引き続き、今年のバレンタインデーも
海外で過ごした私ですが(彼氏とではなく
娘とですが。^_^;)

過去のバレンタインデーでとても嬉しかった事が
ありましたので、本日はそちらをご紹介させて
頂きます。

実は、既に退職された方ですが、私に
恋焦がれていた男性がいらっしゃいまして
(と言っても、60歳を過ぎた嘱託男性でしたが。^_^;)

とにかく、私に夢中だったのです。(^^)

毎年、義理チョコをプレゼントしていたのですが
ある年、ディズニーストアに売っていた
ディズニーの形をした結構大きなチョコレートを
プレゼントしましたところ、大変喜んでくれ

仕事中に「まみりんさん」と
呼び出され、その方のパソコンを見ますと

「僕ももらいました。」と書かれて
何と私がプレゼントしたチョコレートを
御自分のブログに載せていたのです。

仕事中にブログの更新をしていた事には
驚きでしたが、仕事そっちのけで
すぐにブログに載せたくなる程喜んでくれた事が
とても嬉しかったのです。(*^。^*)

その他の男性にも大変好評だった
ディズニーチョコレートですが
実はそのチョコレートはセール中で
半額だったなんて、私、口が裂けても
言えませんでしたわ。(^^♪

ところで皆さん「株式会社三陽プレシジョン」さんの
シリコン製・ハート形、チョコ型・ケーキ型の
チョコっとラブ」って御存知でしょうか?

バレンタインデーに新商品の ちょこっとラブ を!

シリコンで作られた可愛らしいハート形なのですが

最近、シリコンスチーム鍋にハマり「シリコンスチームなべつき
使いこなしレシピBOOK

― レンジでチン! 
蒸す・煮る・炒める・炊く・焼く 5通り
調理で毎日活躍 (主婦の友生活シリーズ)
」を見て
毎日のようにシリコンスチーム鍋を使っている私ですが・・・

チキンクリームシチューです。

クリームシチュー

マカロニチーズです。

グラタン

コロコロポテトサラダです。

サラダ

かぼちゃの煮物です。

かぼちゃ

ここからは、「野菜ソムリエが作った
シリコンスチーマー ヘルシーレシピ
」を参考に作った

「ロールキャベツ」です。

ロールキャベツ

「ピーマンの肉詰めカレー風味」です。

ピーマン

「新じゃが芋と新玉ねぎのジャーマンポテト」です。

ジャーマンポテト

「かぼちゃの美肌ヨーグルトサラダ」です。

美肌ヨーグルトサラダ

是非とも「チョコっとラブ」を試させて頂いて
来年のバレンタインデーこそ彼のハートを射止めて
チョコっとラブしたいと思っているの♪(^^♪

発明屋

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
