サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ダノンビオオリジナル専用ケース」を試してみたよ♪

ダノンジャパンのモニターに参加中です。

私、この度「ダノンビオ」と

ダノンビオ

ダノンビオオリジナル専用ケース」のモニターを
させて頂く事になりました。

ダノン

専用ケースは、引き出しになっていますので
奥まで手を伸ばす必要がなく
さっと引くだけで、手前までダノンビオが
出て来て、とても便利です。

先日のこちらの記事でご紹介させて頂きましたが、
コジマジックさんは
収納で一番大事なのは「物を戻す意識」である
定位置管理」だとおっしゃっていました。

定位置管理する事で
スッキリ収納が可能になり
いつでも同じ場所にありますから
賞味期限切れになるような事もありませんので
無駄をなくす事が出来ますね!!

また、1つずつピタッとハマるケースのおかげで
安定していますので、冷蔵庫内でゴロゴロ転がる心配もなく
いつもスッキリキレイな状態が続きます。

ダノン2

以前は、ダノンビオのような小さい物は
他の物を取る時に当たって、冷蔵庫から
落としてしまったなんていう事も度々
あったのですが

専用ケース導入後はそのような事は一切なくなり
とても便利で実用的なケースだとつくづく実感致しました。

嬉しい事に只今、ダノンビオでは
はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」を
実施中です♪

ダノン4つ

●A賞・JTB旅行券2万円分・・100名様
●B賞・ダノンビオ4個パックが4個入った詰め合わせ・・100名様
●Wチャンス賞・ダノンビオオリジナル専用ケース・・19,800名様

応募締切日・・・2011年4月15日(金)当日消印有効

*応募方法*
対象商品のふたの裏の応募券5枚を専用はがきか
専用はがきにはがれないように貼り付けて
郵便番号・ご住所・お名前(フリガナ)・性別・年齢・電話番号
希望賞品(A賞・B賞)を記名

〒170-8691
郵便事業株式会社 豊島支店 郵便私書箱171号
「はじめよう!わたしのビオ生活キャンペーン」事務局宛

専用はがきは
ダノンビオサイトからもダウンロード出来ますよ。(^_^)

詳しくは→http://www.danone.co.jp/bio/pc/をご覧下さいね。

是非皆さんも美味しいダノンビオを食べて
素敵な商品を手に入れてみてはいかがでしょうか♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
