サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ナチュラルリップクリーム」を試してみたよ♪

ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「まるで唇の美容液!ぷるっ!とふっくら
【ハイム化粧品】ナチュラルリップクリーム」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

リップクリーム

ナチュラルリップクリーム」です。

植物性保湿成分
(オリーブ油、ホホバ油、マカデミアナッツ油)を贅沢に配合
した
まるで美容液のようなリップクリームとの事で
早速試させて頂きました。

リップクリーム2

なめらかな塗り心地でサラッとしていながら
とてもしっとりする
リップクリームですね。

リップクリームとは思えない程
このゴールドのパッケージがお洒落で素敵ですし

何と言っても、鉱物油、石油系合成界面活性剤、紫外線吸収剤
パラベン、香料、合成着色料は一切配合されていない

無添加なのが嬉しいですね。

おまけに低刺激+高保湿の安心処方なのです。(^^)/

本当に「スティック状美容液」と呼べるほど
潤いを実感出来ますよ。(^^ゞ

「ハイム化粧品株式会社」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
