サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「全判焼海苔(おすし用)」を試してみたよ♪

山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
【節分の恵方巻きに最適!「全判焼海苔」(おすし用)
モニター50名様大募集!】に応募しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

山本海苔

「全判焼海苔(おすし用)」です。

という訳で早速、太巻きを作ってみました。

山本海苔2

具は「サーモン」「卵焼き」「きゅうり」です。

全版サイズですから、太巻きも
楽々作れちゃう大きさなんです。

海苔の風味が最高で
とても美味しかったです。(^_^)

さて、「株式会社 山本海苔店」さんでは、只今、あのサンリオの
HelloKittyとコラボレーションした「のりチップス」を販売して
いらっしゃいますよ。

のり3

香り豊かな上質の海苔に梅、玄米、ごまなどをまぶして、2枚合わせの
短冊形に仕上げた物で、とてもキュートなオリジナル缶でお届けして
下さるそうです。

御家族みんなで、おやつ感覚で美味しい山本海苔を
楽しんでみてはいかがでしょうか♪

株式会社 山本海苔店」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
