サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「ダノンビオ」&「ダノンビオオリジナル専用ケース」届いたよ♪

レビューブログ」さんの
「ダノンビオ」&「ダノンビオオリジナル専用ケース」
体験モニターに応募しましたところ
当選致しました。

届いた商品がこちらです。

ダノンビオ

「ダノンビオ(8個)」&「ダノンビオオリジナル専用ケース」です。

改めて、レポ致します。

「レビューブログ」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダノンビオおいしいよね~^^
おめでとうございま~す!

ゆうこ | URL | 2011/02/12 (Sat) 16:21 [編集]


はじめまして^^

nyannko’レポート日記のnekoと申します
<(_ _)>
検索からおじゃましました。
お揃当選です。
ケースステキですよね
レポート楽しみにしています

それじゃー、またあそびにきます^^

レポート日記@neko | URL | 2011/02/12 (Sat) 17:25 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、とても美味しいですよね。
大好きです。(*^_^*)

★nyannko’レポート日記のnekoさん

コメントどうもありがとうございます♪

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます。

お揃当選ですか。
実はレビューブログさんって、
大昔に登録したのですが、応募したの
初めてで、ですから、レビュー記事を
書くのも初めてなんです。


Happyまみりん | URL | 2011/02/12 (Sat) 22:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
