サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

母の日ギフト特集♪

日比谷花壇さんで「母の日ギフト特集」を実施中ですよ♪(^^♪

「日比谷花壇」さんは、母の日や誕生日などに贈るフラワーギフトが
いっぱいで、確かな品質と専属デザイナーによるこだわりのデザインで
初めてのお花飾りにも安心の花専門サイトです。


3,000円台から、常時200~300品の品揃えがあり、花束・アレンジに
加え、プリザーブドフラワー、花鉢、観葉植物など、花専門店だから
こその豊富なラインナップです。


また、「ディズニー」とコラボしているのは業界で唯一「日比谷
花壇」さんだけとの事ですよ。


このようにディズニーの本を開けると・・・・

ディズニーコラボ1

あ~ら不思議!!

ディズニーコラボ2

日比谷花壇さんのお花がいっぱい詰まっているのです。(*^。^*)

ディズニーコラボ3

本ですから、しっかり厚みもあるんですよ!!

ディズニーコラボ4

その他、花束なのにそのまま飾れる不思議なブーケ「マジカルブーケ」
などもあります。

マジカルブーケ

本当に倒れず、しっかり立っているんですよ。


是非、大切なお母様へ素敵なお花を
プレゼントしてみてはいかがでしょうか♪

日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
