サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

バレンタインの思い出♪

もうすぐバレンタインデーですね。

今年は、本命チョコをあげる人はいないのですが
数年前には、お付き合いしている方がおりまして
必死で作りましたよ。フォンダンショコラを♪

でも、どうしても思ったように出来なくて、納得 出来なかった私は
彼が好きだと言っていた 「森伊蔵」入りのチョコレートを買って
バレンタイン デーの日に渡したのです。

後日、「本当は、フォンダンショコラ作ったんだ。
でも、森伊蔵には負けると思って渡さなかった。」と告白すると
「俺、手作り期待していた。森伊蔵より、ずっとまみりんの
手作りの方が嬉しかったよ。」と言われたのです。

その時、“あ~、失敗したな~。”と思ったんです。

大奮発をして買った「森伊蔵」よりも、どんなに不格好で
美味しくなくても、私が作ったチョコレートを待っていて
くれる人がいたんだという事を知って、“自信がなくても
彼の為に作ったのなら、きちんと渡せば良かったな~。”と
非常に後悔したのでありました。

これが、私のバレンタインのホロ苦い思い出であります。^_^;

今年こそは・・・と思いきや・・・
今年は本命チョコをあげる人がおらず
どうやら、来年こそは・・・になりそうです。(*^_^*)

来年は勿論、見た目はイマイチでもたっぷりの
愛情が詰まった手作りチョコレートをあげるつもり♪(^^♪

相手がいればの話ですが・・・(^^)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
