サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

もれなく全員プレゼント♪

食いしん坊の私達親子は
味噌カツ、手羽先、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、天むすなど
美味しい物がいっぱいある名古屋に一度行きたいね~と
よく話しているのですが


そんな美味しい名古屋飯が
今、続々と東京に進出しているそうなんです。


先日、テレビで紹介されていた中で一番気になったのが
コメダ珈琲店」です。


コメダ珈琲店では、OPEN~AM11:00まで
ドリンクをオーダーされたお客様全員に
何とトーストとゆで玉子を無料でサービスして
くれるんですって!!


そして、コレ食べた~い!!と思ったのが
シロノワール」です。

shirono001.jpg
(画像はHPよりお借りしました)


熱々のデニッシュパン(直径16㎝)に
冷たいソフトクリームがトッピングされ
メープルシロップをかけて頂く
人気のデザートだそうです。


早速、店舗検索をしてみましたところ
神奈川県に23店舗もあって
よく行く横浜にもあったんです。(*^_^*)

いつか、娘と行ってみたいな~と思いました。(^^♪


それでは、本日の懸賞情報です♪

★エネなびでは
水まわりに関するアンケートとクイズに答えて下さった方の中から
抽選で100名様にハーゲンダッツアイスクリーム
ミニカップギフト券(1枚)をプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2011年3月15日
[応募先]エネなび


★ローソンでは「放課後ティータイム」に合うフレーバーを
選んで投票して下さったPontaカードをお持ちの方の中から
400名様にPontaポイント 2000ポイントをプレゼント
して下さるそうです。

[締切日]2011年2月21日
[応募先]ローソン

★DHCでは
ニキビケア専用スキンケア「薬用アクネコントロールシリーズ」4品と
薬用成分配合のベースメーク「薬用アクネケアベースメークシリーズ」
2品がセットになった無料サンプルキットを
もれなく全員にプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2011年2月28日
[応募先]DHC
icon 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シロノワール

おいしそう・・・
シロノワール・・絶対に!!おいしいだろうな~^^
近くだったらすぐにでも行くのに・・・・
残念です!

娘さんと、とっても仲良しなんですね・・・
いいよね、娘ってv-218

mimi | URL | 2011/02/09 (Wed) 21:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 (Thu) 00:14 [編集]


こんばんは♪

味噌カツ、手羽先、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、天むす・・・
どれも食べたことありません(>ω<、)
ほんと美味しそうですよね!!
大阪進出はまだまだ先なのかな~
(私が知らないだけかも((´∀`;) )
シロノワール、食べられた時の感想楽しみにしています(○´艸`)♡

ささや☆ | URL | 2011/02/10 (Thu) 00:42 [編集]


こんにちわぁ

名古屋の食べ物はおいしそうだよね
少し違った味付けのものがおおいから
興味があります。
最近はご当地のものが近くで食べれたり
するのでうれしいね(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノ

ふみちょろ | URL | 2011/02/10 (Thu) 12:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
