サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

大量当選プレゼント♪

2011年2月8日(火)

最近、カフェ家電が大人気との事で
ワッフルやモッフル、パンケーキやタルトなどが
作れる家電がよく売れているそうです。


中でも「カップクッカー」は、ホットケーキミックスと
ラズベリーなどを入れ200度で20分加熱するだけで
あっという間に可愛いカップケーキが
出来てしまうんだとか。(*^。^*)


カフェ家電でおうちカフェが盛り上がりそうですし
来週のバレンタインデーに向けて、可愛くトッピングした
カップケーキをプレゼントするのも良さそうですね♪


それでは、本日の懸賞情報です♪

★ベルーナネットでは、「カタログギフト5万円分」
「真珠のネックレスとペンダントのセット」
「シャトー・カロン・セギュール’95」
「キーホルダー型のデジタルフォトフレーム」を
総勢77名様にプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2011年2月14日
[応募先]ベルーナネット


★永谷園では、混ぜ込み用ふりかけ「彩りごはん」シリーズから
混ぜ込み青菜、混ぜ込み鮭、混ぜ込み梅じそ
及び混ぜ込みたらこ の4種類をセットにして100名様
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2011年3月28日
[応募先]永谷園


★ショウタイムでは、総計200名様
JTB旅行券9万円分をはじめAcer ノートパソコン
SONYの32V型液晶テレビ「BRAVIA」
ワールドイーグルのアイアン9本セット
ダイソンのハンドクリーナー
図書カード1000円分などをプレゼントして
下さるそうです。

[締切日]2011年2月25日
[応募先]株式会社ショウタイム

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 (Tue) 22:54 [編集]


こんばんは!
「カップクッカー」なんてあるのですね^^
これは、初めて聞きました。
子供が小さかったら買うのですが^^;;

なつみ | URL | 2011/02/08 (Tue) 23:20 [編集]


こんばんは♪

最近はいろんなキッチン家電が発売されてるんですね(*´∀`*)ノ
カップクッカー、本当に簡単でに作れてかわいいですね!
カップケーキだけなら飽きそうですが、おかずまで作れるならかなり重宝しそうですね!
これでお弁当作りも簡単になるのかな~(○´艸`)♡

ささや☆ | URL | 2011/02/09 (Wed) 00:35 [編集]


こんにちわぁ

家で簡単に作れる器具とか
最近おおいよね~
シリコンのものとかどこのお店行っても
見るようになったよ~

(o・ω・o)ノ

ふみちょろ | URL | 2011/02/09 (Wed) 13:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/09 (Wed) 17:00 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

私もテレビで見て初めて知りました。
本当に簡単であっという間に美味しそうな
カップケーキが出来上がっていました。(^^)

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね!カップケーキだけでなく
色々アレンジしてお弁当作りに
役立てる事も出来そうですね。(^_^)

★ふみちょろさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですよね。おうちカフェが本当に
ますます楽しくなりそうですね。(*^_^*)

Happyまみりん | URL | 2011/02/09 (Wed) 22:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
