サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

ボディラインがスリムに見える【スリムフリルエプロン】で彼のハートを射止めたいの♪

【スリムエプロンプレゼント】おすすめダイエット法でスタイルUPエプロンGET! ←参加中

私は、食べるのが大好きな人間です。

かっ○えびせんの「食べきりサイズ」が新登場した時に
「え~、今迄売っていた物も、十分私にとっては食べきりサイズ
でしたけど~。」という感じでありまして、お菓子類などは、一度
開封したら最後まで食べきってしまいます。はい、途中で残すのが
嫌なのであります。

「痩せの大食い」体質ならいざ知らず、性格も体質もとても素直な
この私は、食べたら食べた分だけ素直に太ってしまうのが悩みの種で
ありまして、そんなこんなで今迄チャレンジしたダイエットは
数えきれない程あります。

日本発エプロンブランド♪エプロンショップ アームボーテ

まずは、定番の「置き換えダイエット」です。

1か月分1万円位払って購入し、いざ始めたものの「空腹の時に一日
1~2本程度をお召し上がり下さい。」と書かれてあったクッキーの
ようなものがついていたのですが、これがとっても美味しいんですね~。

「何でダイエット食品がこんなに美味しいのよ~。」などと
のん気な事を言いながら、本来1日に1~2本しか食べては
いけない物を一気に食べてしまいました。

という訳でありまして、勿論、効果はなしです。

続いて「食事制限」です。

私、こう見えても、やる時はやるのです。

ダイエットと決めたからには、間食を一切せず三度の食事は
「腹八分目」どころか「腹五分目」 位で、毎日必死で頑張って
いた時期がありました。

ところが、ある日、目の前に美味しそうなお菓子があり「毎日
頑張っているんだもん。一口位、いいよね~。」と思い、一口
食べた瞬間から、今迄、我慢していた食欲が一気に噴き出てしまい
食欲が止まらなく なってしまった事があります。

そうなんです。たった一口が失敗のもとだったのです。
私は、その後「ダブルソフト」という分厚い食パンにハムとチーズを
挟み、一気に4枚食べてしまったのです。(笑)

たった一日だけの反動で済んだから良かったのですが、この状態が
毎日続いていたら、完全に過食症状態に陥っていた事でしょう。

もう一つ同じような事がありました。

出産後、私は、高血圧となり病院へ毎月通う事となってしまいました。
行く度に体重測定がありましたものですから、前日の夜には食事を
抜きました。それだけにすれば良いものを何と私は、翌日の朝食も
抜き、昼食も抜き丸1日何も食べない空腹状態で午後の診察を
受けた事がありました。

姉に車で連れて行ってもらっていたのですが、姉の車の中には
芳香剤代わりに生のオレンジがいくつも置いてありました。

帰りの車の中で思わず「お姉さん、このオレンジ、食べても
いい?」と言ってしまった笑えない思い出があります。(笑)

流行りの「レコーディングダイエット」だって、勿論経験済みです。

書いた物をきちんと書きましたよ。けれどね、私、書いただけで
終わってしまうんです。普通の人は「食べすぎちゃったな~。
野菜が不足しているから食べなくちゃ。」と思うのでしょうが
私の場合「食べちゃった~。」で終わりであり、その後改善する
訳でもありませんので、効果はなしです。

「ブリーズブートキャンプ」に入隊した事だって、ありますって。
が、しかし、1週間で挫折です。

「りんごダイエット」も「寒天ダイエット」もその他もろもろ
やりましたが、見事に続きませんでした。

食事制限のダイエットはもう無理だと悟った私は、ある日、新聞の
折り込みチラシで素晴らしいサプリメントを発見してしまいました。

その名も「バストアップスリム」です。

体重はどんどん落ちて行くけれど、反対に胸はどんどん大きくなって
いくという夢のようなサプリメントでした。

冷静に考えれば、そんな美味しいサプリメントが存在するはずは
ないと分かりますが、当時の私は、飛びついてしまいました。

それがですね、不思議な事にそのサプリメントを飲むと嬉しい事に
本当に胸がどんどん大きくなっていったのです。

しばらくして、営業のお姉さまから、電話がかかって来ました。

 お姉さま 「いかがですか?」

  私   「胸が大きくなりました。」

 お姉さま 「今なら3箱で15,000円でいいですよ。」

  私   「買います。買います。」


私、まんまと買ってしまいましたの。(笑)

数週間後、メジャーにて測定してみますと、1mmも大きくなって
いませんでした。何と、大きくなったと思ったのは単なる気のせい
思い込みだったんですね。(笑)

という訳でありまして、ダイエット失敗談は、数えきれないほど
ええ、自慢出来る程、まだまだ、た~くさんありますの。(笑)

でもね、これ程までに意志が弱く、食べる事が大好きなこの私でも
唯一成功したダイエットがあるんです。

それは「朝バナナダイエット」なんです。

朝バナナダイエット朝バナナダイエット
(2008/03/01)
はまち。

商品詳細を見る


朝食を水とバナナだけで済ませるというものなのですが、これは
私には効果てきめんでした。

まず、食べる事が大好きな私には「何を食べちゃダメ。」という
食事制限は無理ですが、こちら、バナナならいくらでも食べてOK
なのです。

運動が大の苦手なこの私、全て三日坊主で終わりですが、こちら
一切運動する必要なしです。

時給ナンボで働くしがない派遣社員のこの私、高額なお金を
かけるのは、まず無理ですが、こちら、ただのバナナですから
さほどお金はかかりません。

面倒くさがり屋のこの私には、皮をむくだけで食べられるという
手軽さも続けられた大きな要因だと思います。

そして、最大のポイントはダイエットの成果なのですが、わずか
1ヵ月半で約3キロ減に成功したのであります。

これは、私にとって非常に奇跡的な事なんです。

何をやっても痩せなかったこの私が、楽して簡単にお金もかけずに
あっという間にダイエットに成功したのですから。

娘と二人で朝バナナダイエットをしていたのですが、2人して
面白いように体重が落ちて行きましたので「これって、本当に
今迄の中で一番楽で効果があるよね。」と合い言葉のように
言っておりました。

が、しかし、朝食を永遠にバナナだけ食べて過ごすなんてはっきり
言って、飽きますって~。

という訳で、普通の食事に戻したら一気に元の体重に戻っちゃい
ました。(/_;)

ええ、そうです。これぞまさに「リバウンド」っていうものですね。
そこの貴方も、そっちの貴方も今日から私の事を「リバウンドの
女王様」とお呼び!!(^^ゞ

な~んて冗談はさておき、こうやって、リバウンドを繰り返して
痩せにくい体質になってしまったこの私ですが

今年こそダイエットを成功させて
エプロンスタイル【APRON STYLE】さんの
ボディラインがスリムに見える【スリムフリルエプロン】
メチャクチャ似合う可愛い女性になるわよ。(*^_^*)

img_329786344d468a344a76f.jpg

エプロンスタイル【APRON STYLE】

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
