サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「チョコレートワッフル」で愛する人と甘いひとときを♪

【モニター募集】チョコレートワッフル、ご試食ください!

本日は美味しい
スイーツのご紹介をさせて頂きます。

その名もズバリ!!
ベルギー ワッフル マネケンさんの
チョコレートワッフル」です。

img_product_3633594644d37e460982c7.jpg

こちらは、毎年期間限定で全国のコンビニやスーパーで販売
(例年10月から翌年4月頃まで)されているとの事で

ベルギー産100%のコーティングチョコレートを使用して
カカオのビター感と甘みのバランスがよい
スイートチョコレートで、
しっかりとしたチョコ感が特徴との事です。

厳選したコーティングチョコレートと
ベルギーワッフルのコクのある生地とのバランスが
絶妙なんですって!!

また、マネケンさんでは「プチチョコワッフル」も
期間限定で販売されているそうですよ。
(例年10月から5月中旬頃まで)

3aa3c.jpg

チョコレート、ホワイトチョコレート、イチゴチョコレートを
それぞれトッピングした可愛いかたちのワッフルで
女性に大人気なんですって!!

どちらも“も~う、たまらん!!”といった感じで
一目惚れ状態に陥ってしまった程
食べたいですわ。(@^^)/~~~

今年のバレンタインデーに「マネケン」さんの
チョコレートワッフル」で愛する人と
甘いひとときを過ごせたら最高ですね♪(^^♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
