サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「キングダム ツーステップマスカラ」を試してみたよ♪

少なく短くボリュームなしの私の貧弱まつ毛を
どうにかしたいな~と思い
カールキープ下地とボリューム&ロングマスカラで
つけま超え「キングダム ツーステップマスカラ」を試してみました♪

マスカラ

初めにカール下地をつけてから

マスカラ3

マスカラをつけるのですが
とても良い感じにボリュームが出ました。

マスカラ2

とにかく、下地のカールキープ力が抜群なんです。
朝つけて帰宅するまで、しっかりキープ
されています。

下地の乾きも早いですし、こちらのマスカラ
皮脂に大変強く、落ちにくいですし
パンダ目にもなりません。

マスカラ 下地

下地つきですから、コストパフォーマンスも
かなり良いと思いますし

何と言っても下地とマスカラが一緒になっていて
4つのトリートメント成分が入っているところが嬉しいですね。

モニターに参加しています

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
