サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

大島椿 椿油を試してみたよ♪

髪の毛のダメージケアとして椿オイル
試してみる事にしました。


椿

シャンプー後、タオルドライした後
ほんの少量を髪になじませ、ドライヤーで乾かして
みましたところ、翌朝、髪がしっとり
まとまって、ツヤが出ていました。

大島椿3

どうですか~。
しっかり、つや髪になっていますよね~。

大島椿 ツバキ油


こちらの椿油、油なのにサラッとしていて
全くベタつかないんです。

本当にほんの少しの量でOKですから、
コストパフォーマンスも非常に良いですし
何とUVカットも出来るという優れ物なんです。(*^_^*)

私は癖っ毛なのですが、こちらを使用しますと
癖が落ち付き、朝のスタイリングが非常に楽に
なりました。

髪にツヤやコシが欲しい方は
是非試してみてはいかがでしょうか♪

大島椿 ツバキ油 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
