サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

とっておきバレンタイン スイーツで射止めたいの♪

【J-オイルミルズ】お気に入りの“バレンタイン スイーツ”は? ←参加中

もうすぐバレンタインデーですね。

という訳で本日は私のお気に入りの手作りスイーツを
ご紹介させて頂きたいと思います。

私のお気に入り手作りスイーツは
ズバリ!!「チーズケーキ」です。

特に「ニューヨークチーズケーキ」が大好きです♪(^^♪

J-オイルミルズ「オリーブオイル学園」

けれど、今年挑戦したいスイーツは
植物油を中心にあらゆる食品のベースとなる素材を提供して
下さっている、J-オイルミルズさんの 「レシピランド
「スイーツのおうち」で見つけたレシピの中から

しっとりガトーショコラ」と

【おすすめレシピ】しっとりガトーショコラ

オリーブオイルとりんごケーキ」を

【おすすめレシピ】オリーブオイルとりんごケーキ

作ってみたくなっちゃいました。(*^。^*)

特に「オリーブオイルとりんごケーキ」って
一体どんな味がするのだろう?と
想像するだけで、ワクワクしちゃいます。(^O^)

今年のバレンタインデーには
BERIO エクストラバージン オリーブオイル
グストフルッタート」を使って美味しいスイーツを作り
愛しいあの人を射止めてみたいものですね♪(^^♪

「BERIO エクストラバージン オリーブオイル グストフルッタート」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
