サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

ホメオバウの炭酸パックを試してみたよ♪

ホメオバウ炭酸パック を試してみました。

パック

中を開けてみますと、1剤と2剤がそれぞれ3回分がセットに
なっています。

パック2

以下が手順です。

●パックの前にクレンジング・洗顔等でお肌を清潔にします。

●ジェルベース1個に顆粒1包を全て加えます。

パック前

●ジェルベース全体を顆粒がつぶれないようにまんべんなく
ヘラでかき混ぜます。(混ぜ過ぎ注意!!)

●パックを顔全体に乗せるような感じでジェルを
約1~2mmの厚さで塗ります。(顎・首ラインが小顔に効果的)
(ラップをするとさらに効果UP!!)

パック後

●そのまま20~30分パックし、その後ヘラでおおまかに
ジェルを取ります。

私はしっかり30分パックしてみました。
冷蔵庫で冷やしていた訳でもないのに、とても
冷たくひんやりしていました。

今迄体験した事のないパックといった感じで
炭酸が弾けているような感覚を味わえます。
 
●濡れタオルで拭き取るなどして、ジェルを完全に取ります。

洗顔後の化粧水の染み具合が本当に全然違って
グングン染み混む~っていう感じでした。

炭酸パックの作用は・・・・
    
●「血行を促進して代謝をUP!!」

炭酸ガスが血管を拡張させ、ヘモグロビンから酸素を
皮膚組織へ流す。

●「本来のみずみずしく健康な肌へ導く」

皮膚細胞が生み出したアミノ酸・セラミド・ヒアルロン酸が
コラーゲン合成を促進。

どうですか~。こちらの炭酸パックって
優れた効果が沢山なんですね~。

大げさかもしれませんが、たった1回炭酸パックをしただけで
肌の色が1トーン明るくなったような感じで
肌が白くなったんです。

コレ、本当にオススメですよ♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
