サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

パルスイート届いたよ♪

「クックパッド」さんの
「味の素“パルスイート”を使った
スイーツレシピコンテスト」モニターに
応募しましたところ
当選致しました。

届いた商品がこちらです。

パルスイート

パルスイート 60g瓶」です。

パルスイートは
野菜や果物にも含まれるアミノ酸から生まれた
まろやかな甘さでカロリー90%カット・糖類ゼロ
低カロリー甘味料との事で
万年ダイエッターの私にはとても嬉しいです♪

後日、レシピを考え
レシピコンテストに参加させて頂きたいと思います。

改めて、レポ致します。

「クックパッド」さん、どうもありがとうございました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます(*^o^*)

ゆうこ | URL | 2011/01/30 (Sun) 17:29 [編集]


★ゆうこさん

コメントどうもありがとうございます♪

は~い、とっても嬉しいです。(*^_^*)

Happyまみりん | URL | 2011/01/31 (Mon) 19:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
