サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「アトレージュ AD+ぷるぷるリップトリートメント」届いたよ♪

「モニプラ」さんのプロジェクト
「『50名』事後投稿なし【アトレージュAD+】
新サイトをブログで紹介してください♪」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

アトレージュ

アトレージュ AD+ぷるぷるリップトリートメント」と
アトレージュ AD+ボディミルク(3つ)」です。

「アトレージュ AD+】薬用 リップエリア 12g 
(敏感肌用 リップクリーム)」は
下記のような特徴があります。

 ☆ くり返す唇の乾燥・かさつきに。
   リッチモイストベール処方♪

 ☆ 笑顔が似合う ”ぷるぷる唇”
   唇の温度でとろける無水クリームで艶UP!♪

 ☆ 敏感な唇をスッキリさわやか
   “カンフル”配合のリップクリーム♪


今回のプロジェクトは、事後投稿はしなくて良いとの事
でしたが、商品のご紹介だけさせて頂きました。

「株式会社アンズコーポレーション」さん
どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
