サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

毎月プレゼント♪

2011年1月28日(金)

大の甘党で食べるのが大好きな私は
チョコでもお菓子でも平気で
バクバク食べているのですが


先日、娘に「お母さん、もう年なんだから
今迄と同じ食べ方をしていたら駄目だよ。」と
注意されてしまったんです。^_^;


それでも、さほど気にしていなかったのですが
ネットをふと見ていますと


「20歳代と同じ食べ方をしていたら
30歳代で年間2㎏太る。」と書かれた広告を発見。


思わず、クリックしちゃいましたよ~。(^_^;)


娘に言われてもど~うって事なかったのですが
いざ、文字でこう書かれていると
気になるものなんですね。


クリック先に出て来たのは
カロリーセーブスーパー 」です。

食べ過ぎ対策やカロリーが高い食事の前に飲むサプリのようで
外食など高カロリーな食事におすすめなんだとか。

楽天の「マイクロダイエットストア 」では、
只今、ポイント最大12倍で
初回お届け分が通常価格の半額
らしいです。


レビューを見ますと


「ダイエット効果は痩せるというより現状維持の感じ。」
「食べていても体重が増加しないので
効果ある気がしています。」


というような感じで劇的な変化はないけれど
今以上、太らないといったところでしょうかね。


まずは、とりあえず、食べる量を減らさないとですね~。

基礎代謝が減って来ているのに、食べる量が同じじゃ
駄目ですものね。(^_^;)



それでは、本日の懸賞情報です♪


★長澤家の楽天市場店では
レビューを記入していただける方を対象に
万能調味料「長澤家の万能つゆ」を102名様
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2011年2月26日
[応募先]長澤家の楽天市場店


★清水コーヒーでは
毎月抽選でコーヒー豆を60名様にプレゼントして下さるそうです。
今月のコーヒー豆はロイヤルブレンドまたはマンデリンブレンドです。

[締切日]2011年2月26日
[応募先]清水コーヒー


★出光興産では、「ほっと、もっと、きっと。あったまる
キャンペーン」にご応募いただいた方の中から
それぞれ50名様にル・クルーゼ ミニ・ココットの4個セット
または出光キャッシュプリカ(ガソリンギフト)と
ピクニックバスケットSTKコレクションのセットを
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2011年2月28日
[応募先] 出光興産

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/28 (Fri) 17:04 [編集]


こんばんは!
確かに中年太りって言うのはそう言うことらしいですね^^;
若いころとは代謝が違うので><
セーブしないと・・。
わかってはいるのですが、・・・ねっ^^;

なつみ | URL | 2011/01/28 (Fri) 23:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/28 (Fri) 23:32 [編集]


私は、太ってるので、気をつけないとw
お酒やめると、かなり痩せますが、やめること出来ないしwww

山口ジジイ | URL | 2011/01/29 (Sat) 00:14 [編集]


こんばんは♪

わかります~(>ω<、)
20代の頃は母みたいに太ることは絶対ない!なんて思っていましたが、今では母そっくりの体型になってしましましたもん(´∀`;)
私もこの食欲をどうにかしないと!(焦)

ささや☆ | URL | 2011/01/29 (Sat) 00:56 [編集]


★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

ですよね。友達とも話していますが
食べる量が同じでもどんどん太って
しまうんですよね~。(>_<)

★山口ジジイさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですか~。お酒をやめると
やっぱり効果があるんですね。
分かっちゃいるけど、やめられない。
そんな感じですかね~。

★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

同じくです。母同様、お腹が
ポッコリ出ている体型です。(/_;)

Happyまみりん | URL | 2011/01/30 (Sun) 21:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
