サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

大量当選プレゼント♪

2011年1月25日(火)

こちらは、私が切り餅を使って
シリコンスチーム鍋で作ったいちご大福です。

大福


見た目はイマイチですが、それなりに
美味しかったんです。(^_^)

よくよく見ますと、お餅の色が
少し茶色くなっていると思うのですが
それは、ズバリ!!
自然派甘味料 ラカントを使ったからなんです。

ラカント

「ラカント」は、お砂糖と同じ甘さで
何と「カロリーゼロ」なんです。(^^)/

本当にお砂糖と同じようにとても
甘いのですが、カロリーゼロなんですって!!

不思議ですよね~。

お菓子作りをすると、使うお砂糖の量の多さに
ビックリするのですが

お菓子作りの時こそ
「ラカント」を使うと
カロリーの事を気にしなくて済みますので
すごく便利な甘味料だと思いました。(^^)

「ラカント」さえあれば
我慢しないダイエットが成功する・・・・かな。(^^ゞ



それでは、本日の懸賞情報です♪

★フラワーバレンタイン推進委員会では
抽選で100名様に羽田・沖縄航空券(ペアチケット)や
都内高級フレンチレストランのペアお食事券
花王のビューティー・ソープ「ローズアロマ」
ワーナー・マイカル・シネマズにおいてご利用いただける
映画鑑賞券などをプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2011年2月28日
[応募先] フラワーバレンタイン推進委員会


★日経BPコンサルティングでは
Webサイトのアクセス経験や使い勝手
印象などをご回答いただいた方の中から
商品券10万円分、商品券5万円分などを
合計253名様にプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2011年1月31日
[応募先]日経BPコンサルティング


★もぐナビでは、カルビーのスナック菓子
「カルビー ア・ラ・ポテトDELI」シリーズを2袋セットにして
100名様にプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2011年2月7日
[応募先]もぐナビ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

手作りでいちご大福なんて作れるんですね!
まみりんさんスゴイです~+(人*´∀`)♡
確かにお菓子に使うお砂糖の量はハンパじゃないですよね!
食べてるのが怖くなるくらい。。。(´∀`;)
確かに甘味料次第でカロリーを気にせず食べられるかもしれないですね♪
いいこと聞いちゃった♪
(自分で作れることが前提でした・・・(ノ_・。)。。。)

ささや☆ | URL | 2011/01/25 (Tue) 01:42 [編集]


「もぐナビ」は常にキャンペーンしてて嬉しいですよね。(^◇^)

さわやかさん | URL | 2011/01/25 (Tue) 07:13 [編集]


こんにちわぁ

自分で苺大福いいな~
結構お菓子づくりはお砂糖の量にびっくり
さすがに甘い物食べたら太るの納得だね

これなら気にしなくていいから
どんどん利用していったら良いかもね~

(o・ω・o)ノ

ふみちょろ | URL | 2011/01/25 (Tue) 13:26 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/25 (Tue) 15:05 [編集]


こんばんは!
イチゴ大福まで、作れちゃうんですね^^
これも、レシピ本に載ってたのかな。
美味しそう♪
ラカント、お菓子に使うのは確かにいいですね♪

なつみ | URL | 2011/01/25 (Tue) 22:11 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

いえいえ、シリコンスチーム鍋の
レシピ通りに作っただけです。
しかも、イマイチですし。^_^;

お砂糖の分のカロリーがゼロになるのは
かなり魅力的だと思います。
ケーキとか、恐ろしい程の
お砂糖を使いますものね。

★さわやかさん

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね。さわやかさん、先日
もぐナビで当選されていましたね。^_^

★ふみちょろさん

コメントどうもありがとうございます♪

ですよね~。カロリーゼロは
やっぱり嬉しいです。
欲を言えば、白色が良いかな。
大福が茶色いのは・・・(/_;)

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、レシピブックに載っていました。
私にしては珍しく、レシピブックに
載っていたメニュー、大体作りましたよ。(^^)/

Happyまみりん | URL | 2011/01/25 (Tue) 23:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
