サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

骨盤ウォーカーベルトで大変身したいの♪

下半身がスッキリ!★骨盤ウォーカーベルト★骨盤体操ダイエットにもオススメ♪

高校1年の時、凄く痩せているけれど、胸がほとんどないAちゃんと
凄く胸は大きいけれど、太めのBちゃんがこんな話をしていたんです。


Aちゃん:「私、大根足だってなんだって良いから
     胸が大きくなりたい。」

Bちゃん:「私、まな板だってなんだって良いから
     痩せたい。」



この話を真横で聞いていた私は「胸は大きくなりたいけど、これ以上
太るのは嫌だし、痩せたいけど、これ以上胸が小さくなるのは嫌
だよな~。」などと、真剣に悩んだものでした。(^_^;)



時は流れ、出産後、私の悩みは更に深刻なものとなりました。


下腹部の出っ張りが一向に直らず、横から見るとまさに“ぽっこり”
状態でありまして、恥ずかしいったらありません。((+_+))

それと同じくらいに太ももがパンパン&ふくらはぎがブヨンブヨンで・・

それに引き換え、上半身のスリムな事と言ったら・・
お胸が寂しいったら、ありません。(>_<)

ええ、私、下半身デブに拍車がかかってしまったのです。



それでも女ですもの。やっぱりキレイになりたくて、エステなんぞに
行ってみたりした事もある訳です。


色々なエステへ行ったのですが、エステプラソンへ行った時に
言われた言葉が特に印象に残っています。



その時指摘された事は「脚が冷えている事。」「骨盤がゆがんで
いる事。」「筋肉が衰えている事。」「セルライトが出来ている事。」
でした。

全身鏡を見て改めて分かったのですが、本当に全体的に右下がり
だったんです。

「おへそも右下に下がっていますよね。」と言われ、見てみると
本当に右下に下がっていて、大変驚いたのでした。

どうやら、私のこの下半身デブの原因は、骨盤のゆがみが関係して
いるようなのです。



そのような訳で骨盤矯正出来る良い商品はないかな~と色々探して
みましたところ、スッゴイ商品を見つけちゃいました。(*^^)v


その名もズバリ!!
株式会社パレットSAN」さんの『骨盤ウォーカーベルト』です。


骨盤ウォーカーベルトは、骨盤体操(腰回し体操)の効果を
超強力にアップさせるために
開発された骨盤ベルトなんです。

下半身がスッキリ!★骨盤ウォーカーベルト★骨盤体操ダイエットにもオススメ♪


骨盤ウォーカーベルトを着用した骨盤ダイエットには・・・・

 簡単方法で骨盤矯正! 
3つの骨盤の歪みに対応してくれるんです!!


 1. 上部ベルト:骨盤の開きに対応。
   くびれウェスト、小尻、O脚に!

 2. 下部ベルト:骨盤の傾きに対応。
   ウェスト、ヒップのバランスを保つ

 3. 仙骨パッド:骨盤の反りに対応。
   ぽっこりお腹、姿勢、出っ尻をリセット


凄いのは何と、TV通販の生放送中に
30分でウエストが-8.7cmになったんですって!!

下半身がスッキリ!★骨盤ウォーカーベルト★骨盤体操ダイエットにもオススメ♪


うわ~、ウエストが-8.7cmに
なったら、それこそ、人生変わっちゃうわ~。(^^)/

是非とも『骨盤ウォーカーベルト』を試させて頂いて
下半身痩せに 大成功した暁には

「私、大根足だってなんだって良いから胸が大きくなりたい。」って
悩まず言ってみたいものですね。

あの時のAちゃんのようにね。(^^ゞ

下半身がスッキリ!★骨盤ウォーカーベルト★骨盤体操ダイエットにもオススメ♪

下半身がスッキリ!★骨盤ウォーカーベルト★骨盤体操ダイエットにもオススメ♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
