サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

新発売「冷凍極太中華めん」を食べてみたよ♪

シマダヤのファンサイトファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「中華めんを鍋料理で食べよう!お試しモニター募集!」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

シマダヤ

新発売「冷凍極太中華めん(3食入)(2パック)」です。

こちらは、この秋冬新発売された
「冷凍 極太中華めん」との事で
早速頂いてみました。

<ミニダブル>設計との事で

シマダヤ2

何と凍ったまま麺を半分に割る事が出来
好きな分だけそのまま鍋料理に入れる事が出来ますから
使い勝手抜群なんです。(^^)/

本当に簡単に割れましたよ。(^^ゞ

シマダヤ3

今回は塩味ベースの鍋に中華麺を入れてみました。

シマダヤ4

中華麺を鍋に入れたのは初めてだったのですが
こんなに合うなんて、驚きでした。

シマダヤ5

極太でもっちりとした食感
鍋にピッタリでハマる美味しさでした。(^_^)

寒い今の時期、皆さんも中華麺入りの鍋料理で
体の芯から温まってみてはいかがでしょうか♪

シマダヤ株式会社」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
