サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」を試してみたよ♪

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「【J-オイルミルズ ごま油】 
お気に入りのパーティメニュー&食材は何ですか?」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

ごま油3

「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」です。


香ばしい焙煎の香りと風味にこだわって作られた
商品との事で
早速試させて頂きました。

最近、ハマっている
シリコンスチームなべつき
使いこなしレシピBOOK

― レンジでチン! 
蒸す・煮る・炒める・炊く・焼く 5通り
調理で毎日活躍 (主婦の友生活シリーズ)

で作ってみましたよ。(*^。^*)

こちらが「白菜と鮭の蒸し鍋」です。

ごま油

こちらが「キャベツと豚バラ肉の味噌炒め」です。

ごま油2

ごまの香りと風味が素晴らしく良く大変美味しかったです。

ごま油って、ほんのちょっと加えるだけで
ごまの香り&風味で美味しさ&食欲が増しますから
不思議ですよね。(^^ゞ

そして、何と言ってもJ-オイルミルズ
「AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油」は
ごま油にキャノーラ油をブレンドしたコレステロール0(ゼロ)の油
なのが嬉しいですね♪

「株式会社J-オイルミルズ」さん、どうもありがとう
ございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
