サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「クチコミで人気の通販限定商品けんちんうどん&カレーうどん」を食べてみたよ♪

e-エスビーフーズ モニプラサイトファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト
「【e-エスビーフーズ】クチコミ人気の通販限定商品
 けんちん&カレーうどん 第二弾」に応募しました
ところ、お届け物がございました。

うどん

「クチコミで人気の通販限定商品
 けんちんうどん&カレーうどん 各3食のお試しセット」です。

ですが・・・
中身を開けてみますと「各3食」ではなく
「各4食」入っていたんです。

同封されていましたお手紙によりますと「こわれやすい麺の
バラ配送なので、輸送などで割れなどがあってはと思い
各1食多めの4食ずつをお届けいたします。」との事。

「嬉しい御配慮&優しいお心遣い」に
大感謝&大感激致しました。(^^)/

こちらのけんちんうどん、カレーうどんは、もう30年以上前から
季節限定、社内販売限定商品で販売されていたそうです。

社員さんが年末のおつかいもの
帰省土産などに利用されていた物を
ネット通販でのみ販売したところ、販売開始以来
毎年、楽天のうどん部門1位の常連なんですって!!

何と発売日から数週間は出荷センターの能力をパンク
させるほどなんだとか。

という訳で早速頂いてみました。

【e-エスビーフーズ】クチコミで人気の通販限定商品 けんちんうどんです。

けんちん

豚肉、人参、大根、里芋、ごぼう、油揚げなどを入れてみました。

けんちん2

欲張って具を沢山入れ過ぎちゃいました。^_^;

【e-エスビーフーズ】クチコミで人気の通販限定商品 カレーうどんです。

カレー

鶏肉、長ネギ、なるとを入れてみました。

カレー2

インスタントラーメンより煮込み時間が必要で
7~8分煮込むのですが、こちらのうどん想像以上に美味しいです。(^^)/
はい、めちゃくちゃ美味しいんです。(^^)

とにかくすっごくモチモチしていて
弾力があって、食べ応えがあるんです。

さすが、ご愛用者の折り紙つきの美味しさですね。(*^。^*)

「エスビー食品株式会社」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
