サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

1泊2食で109円!!

2011年1月21日(金)

昨日『ファンくる』から体験宿泊モニターの案件がメールで
届いていました。

テレビで話題の「体験宿泊」という事で、箱根、京都、伊豆
軽井沢などの人気リゾートに格安で宿泊出来るそうです。

この「体験宿泊」は、1日20組限定で約50平米-140平米の
別荘スイートルームが、直近ならなんと1泊2食で109円
それ以外の日程でも3,000円からと毎回人気のプラン
なんですって!!

一度は過ごしてみたい100平米を超えるお部屋やプライベート
ジャグジーを独り占めにできるお部屋もあるんだとか。

TV「2時っチャオ!」や「SmaSTATION!!」「ニュースリアルタイム」
などで紹介されていて、しつこい案内や後追い電話も全くないそうです。

尚、日程・施設によっては、下記記料金より
さらに割引になる場合もあるそうですよ。(^^)

【プラン内容/お一人様1泊2食付・1日20組限定】

 ・特別キャンペーン  109円
 ・平日・日曜:   3,000円
 ・土曜・休前日:  6,000円
 
【対象施設】
 京都、箱根、伊豆高原、軽井沢、山中湖、南房総勝浦、富士忍野

109円って、さすがにビックリですよね~。(@^^)/~~~

6,000円だって十分安いと思いますが、やっぱり3,000円の方が
もっと嬉しいですし、109円で泊れたら、食事やお土産を豪華に
出来ちゃいますね。

シフト勤務の娘と休みが合えば、一緒に行きたいな~と
真面目に検討中です。(^^)/

『ファンくる』では、只今、最大謝礼150%案件も出ていますよ。(^^)

それでは、本日の懸賞情報です♪

★駿河園では、10名様にテレビ番組「深イイ話」の旨イイもの
スペシャルでも紹介された抹茶バターケーキ満月「贅沢抹茶満月」を
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2011年1月31日
[応募先] 駿河園

★バッケンモーツアルト スイーツでは、マイヤーバウムクーヒェンを
10名様にプレゼントして下さるそうです。

[締切日]2011年1月31日
[応募先] バッケンモーツアルト スイーツ

★セシールでは、メールマガジン「る・る・る通信」の読者の中から
抽選で3名様にPanasonicの米粉100%パンが焼けるホームベーカリーを
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2011年2月17日
[応募先]セシールicon

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/21 (Fri) 23:06 [編集]


こんばんは♪

109円でお泊りできたら最高ですよね!
いや、3000円でもいいなあ( *´艸`)❤
きっと激戦なんでしょうね(^^;)
京都行きたいな~☆

ささや☆ | URL | 2011/01/22 (Sat) 00:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/22 (Sat) 07:37 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

ですよね~。3,000円でも十分過ぎるくらい
安いですが、109円で泊れたら
ラッキーですよね。(*^。^*)

Happyまみりん | URL | 2011/01/22 (Sat) 20:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
