サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

一番印象に残った料理♪

毎月11日はめんの日 1月バージョン ←参加中

シマダヤ株式会社」さんから「年末年始いろいろごちそうを
食べたかと思います。一番印象に残った料理、おいしかった料理を
教えてください。」というお題が出ていますから
早速参加させて頂きたいと思います。

私が本日ご紹介させて頂きますのは
相鉄ジョイナスB2Fにあります
「osteria UVA RARA オスチリア ウーヴァ・ラーラ」です。

娘と一緒に「新春ランチコース(1,600円)」を頼みました。

娘が食べた「ピッツァランチ(牛ひき肉の石窯焼きピッツァ)」です。

ランチ2
私が食べた「パスタランチ(帆立貝とホウレン草のスパゲッティーニ
トマトソース)」です。

ランチ3
その他「サラダミスト」

ランチ
「デザート(ガトーショコラ)・ドリンク(ホットミルクティー)」も
つきました。

ランチ4
行列が出来ていて、かなり待たされたのですが、とても美味しく
大満足でした。(^^♪

特にピッァは最高でした。\(^o^)/

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
