サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

「重量木骨の家」とは・・・?

【クイズ】「重量木骨の家」とは・・・?ヒントを参考にして答えてください! ←参加中

重量木骨の家

「重量木骨の家」さんからクイズが出ていますので、早速
参加させて頂きたいと思います。

=*=*= クイズ問題 =*=*=

 「重量木骨の家」は、

(1)_産価値がある(高く売ったり、賃貸住宅にして家賃収入が
得られる)

(2)単に長期優良_宅の仕様というだけでなく、
認定が取りやすい (★)

(3)第三者が現場で入念にチェックを行う瑕疵_査制度

(4)_空間・大開口、ビルトガレージや吹き抜けがつくれる

(5)_造計算による強靭な耐震性とスケルトン&インフィル

などの特徴を備えた_ _構法による木造住宅です。

 ※ひとつの「_」につき1文字が入ります。

私の答えは・・・・・

(1)資 (2)住 (3)検 (4)大 (5)構 SEです。

カレンダー

こちらは、昨年末「「重量木骨の家」さんからプレゼントして
頂いた今年のカレンダーです。

我が家のリビングに飾らせて頂いているのですが
部屋全体が優しい温もりに包まれ、毎日癒されています。(^^ゞ

【関連サイト】
SE構法.com

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
