サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「エステメドトライアルセット」を試してみたよ♪

2010年12月31日(金)

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中

エステメドBBクリームプロフェッショナル

「モニプラ」さんのプロジェクト「エステメド人気サンプルを
300名様!豪華現品4点セットが当たるダブルチャンスも!」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

エステメド

「エステメドトライアルセット」です。

エステメドBBクリームプロフェッショナルエステメドホワイトティーセラムです。

まず、エステメドホワイトティーセラムを試させて頂きました。

エステメド2

こちら、天然の材料の中でも特にお肌にいい材料だけを
選び抜き開発された美容液なんですって!!

少々とろみのあるテクスチャーで肌への浸透力が抜群の美容液なんです。

全くべたつく事がなくサラッとしていますし、ものすごく良い香りで
癒されますね~。

続いて、エステメドBBクリームプロフェッショナルを試させて頂きました。

エステメド3

こちら実は、カラーは1色だけなんです。1色だけしかなくても自分の
肌色になじむとの事だったのですが、試してみて本当にビックリ。

本当に自分の肌になじんで、まさに自分色になってしまうんです。
ものすごい感動です。(^^ゞ

SPF30位ですと、お昼頃には既に日焼け止めの効果ってなくなって
しまうそうですが、こちらは安心のSPF50ですから、16時間も
紫外線をカットしてくれるんです。

肌を一番良い状態にするには「紫外線カット」と「保湿」が
重要との事です。

これらをしっかり行っていた人と怠っていた人とでは、50歳に
なった時に肌年齢10歳の差が出来てしまうんだとか。

忙しい朝、化粧下地など不要で、コレだけで済んでしまう
「セレブ」さんの「エステメドシリーズ」を試してみては
いかがでしょうか♪

手書きのお手紙まで同封されており、大感激致しました。
株式会社セレブさん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
