サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「あったか美人」を試してみたよ♪

 2010年12月26日(日)

「ほんの木ウェブサイト会員」に登録しましたところ
お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

あったか美人

「あったか美人」です。

「あったか美人」は、たいへん効能効果の高い薬湯入浴剤との事で
その効能効果は、医薬部外品として厚生労働省が認可している
すぐれものなんですって!!

「あったか美人」で使用している原材料は、生薬と野草だけで
合成保存料や着色料、防腐剤などはいっさい使用していない
自然100%仕様です。

さらに、生薬と野草は農薬不使用栽培で、オーガニックにも
こだわっているとの事で早速試させて頂きました。

あったか美人中身

本当に「薬草」のような独特な香りがします。

癒される~というような香りではなく、体に効果ありそう~な
香りとでも言いましょうか。

湯船に入れて、袋をモミモミじっくり揉んで「あったか美人」の
エキスを全部お湯の中へ出し切って入浴させて頂きました。

本当にポカポカ体が温まって、かなり発汗作用があるようです。
汗が沢山出て来ました。

あったか美人には、下記の効能効果があります。(医薬部外品)

(1)肩こり (2)腰痛 (3)冷え症 (4)リウマチ
(5)神経痛 (6)疲労回復 (7) 痔  (8)しもやけ
(9)うちみ (10)くじき (11)産前産後の冷え症

しかも、無添加、無着色、無農薬ですので
赤ちゃんや敏感肌の方にも安心して使えるのが嬉しいですよね。

美容、美肌、ダイエットやアトピー、冷え症、肩こりなどで
お悩みの方は、一度試してみるのも良さそうですね♪

「株式会社ほんの木」さん、 どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
