サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

多機能洗顔コスメ 「洗凛」 を試してみたよ♪

2010年12月26日(日)

NATUMULAファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「多機能洗顔コスメ「洗凛」
60gを20名様へプレゼント!【ナチュムラ】」に応募しました
ところ、お届け物がございました。

洗顔

多機能洗顔コスメ『洗凛』」です。

こちらの「洗凛」は、通常の石鹸と違って、何と「直ヌリ」と
「泡立て」の2種類の使い分けが出来る石鹸なんです。

洗顔2

直ヌリ」は、その名の通り、濡らした肌に洗凛を直接当てる方法
なんです。

この直ヌリは、黒の真法と呼ばれ、クレンジング、シェービング
マッサージの際に使用する方法です。

実際に試させて頂きましたが、石鹸がしっかりクリーム状になり
メイクもきちんと落ちました。

洗顔3

続いて、2つ目の「白の真法」は、付属の泡立てネットを使用して
通常通りの洗顔を行います。

モコモコの濃密な泡が出来て、洗顔後もつっぱる事もなく
洗い上がりもしっとりして、とても良かったです。

高品質な純国産馬油を100%使用していて、何と言っても
防腐剤無添加・無着色・無香料なのが嬉しいですね。

「フューチャーライン株式会社」さん、どうもありがとうございました♪

多機能洗顔コスメ『洗凛』

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
