サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「次世代BOXペア」を試してみたよ♪

2010年12月26日(日)

畑と台所をつなぐ「にんじんCLUB」ファンサイト応援中

にんじんホームキッチン

「モニプラ」さんのプロジェクト「【にんじんCLUB】お子さんの
初めてしゃべった言葉大募集!」に応募しましたところ
お届け物がございました。

百万母力プロジェクトテーマソング「はじめての日」と

はじめての日

「次世代BOXペア(白菜・かぼちゃ・グリーンリーフ・さつまいも
小松菜・木頭柚子・タイバナナ)」です。

野菜

早速、野菜を使って色々作ってみました。

白菜のクリーム煮です。

白菜

かぼちゃサラダ(グリーンリーフ添え)です。

          かぼちゃ&グリーンリーフ

さつまいもの甘煮です。

          さつまいも

小松菜のおひたしです。

          小松菜

バナナです。

          バナナ

どの野菜も新鮮でとても瑞々しく野菜本来の甘みが感じられ
大変美味しかったです。

タイバナナは、そのまま頂きました。
今迄食べたバナナとは大違いで本当にものすごく美味しかったです。

柚子

木頭柚子は冬至の日にお風呂に入れて柚子風呂にして楽しませて
頂きました。柚子の香りが素晴らしく大変温まりました。

「はじめての日は、是非こちらで聴いてみて下さいね。
心温まる本当に素晴らしい曲ですよね♪(^^♪



【にんじんCLUB】さん、どうもありがとうございました♪

カフェ&レストランにんじん

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
