サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

もしも私がサンタになれたら・・・(^-^)

もしもサンタになれたら? ケンズカフェ「特撰ガトーショコラ」を5名様にプレゼント ←参加中

奈良の看護師求人

もしも、私がサンタクロースになれるとしたら
クリスマスイブの夜は、世界中の人に
私の最高の笑顔をプレゼントしたい。

何を隠そう、この私。小さい頃から、かなりの笑い上戸でありまして
些細な事で笑い出し、一度笑い出したら、ちょっとやそっとの事では
止まらず、やっと止まったと思ったら、またすぐに思い出し笑いを
してしまう程の笑い上戸なんです。

そうです。私のこの笑顔に惹かれて
一体、何人の男性が私の虜になってしまった事でしょう。^_^

な~んて、冗談はさておき、本当はね・・・

愛する人に手作り料理をプレゼントしたいかな。

「ローストチキン」も「ケーキ」も全て手作り。
買った物よりも味は劣るかもしれないけれど
それは、たっぷりの愛情でカバーするわ♪(^^♪

今日は「クリスマス」ですね♪

あなたとあなたの大切な人が最高に素敵な夜を
過ごせますように♪(^^♪

メリークリスマス!!

【関連サイト】
『看護のお仕事』全国の看護師求人を掲載!

転職支援金がもらえる看護求人サイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
