サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

その気持ちが嬉しくて♪

あなたのあったか体験談教えてください♪タリーズコーヒーセットプレゼント! ←参加中

私が以前、シャイボーイ君とお付き合いしていた時の話です。

彼は当時、毎日非常に忙しく、私へのクリスマス
プレゼントがイブの当日まで準備出来なかったのです。

一緒の職場だった私達は、定時後待ち合わせを
して、すぐ近くのレストランへと向かったのですが
行く途中で彼が「忘年会の幹事を頼まれちゃって
オードブルの注文をこのお店でしてから行くから
先に行っていて。」と言ったのです。

ところが、その後、いつまで経っても彼が来る気配がなく
携帯へ連絡すると「もうすぐ着くから待っていて。」と
言うだけです。

しばらく待っているとようやく現れた彼。

「どうしたの~?」と聞くと「道に迷っちゃって。」と
言うんですね。

でもね、道に迷うってありえないんです。何故なら
その道は一本道であり、そのレストランは、何度も行った
事があるのですから。

不思議に思っていたのですが、彼がそう言うのですから
信じる事として、レストランへ一緒に入り食事をした後
彼が私にそっと渡したのは、クリスマスプレゼントの絵本でした。

「忙しくてプレゼント用意出来ていなくて、急いで買って
来たの。お店の人、すぐにラッピング出来るっていうのに
遅くてさ~。」と言ったんですね。

も~う、その時、本当に嬉しくて思わず「ありがとう。」と
言って抱きついちゃいました。

プレゼントの絵本以上に、その「道に迷っちゃった。」と言う
到底信じられない嘘をついてまで、私にプレゼントを買って
来てくれたというその気持ちがとても嬉しかったんですね。

という訳でありまして、シャイボーイ君の心温まる
気持ち
をもらった事が私のあったか体験談でした。(^^ゞ

今日は「クリスマス」ですね♪

あなたとあなたの大切な人が甘くてあったか~い素敵な夜を
過ごせますように♪(^^♪

メリークリスマス!!

スターフライヤー公式サイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
