サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

大量当選プレゼント♪

2010年12月25日(土)

昨日はクリスマスイブでしたが
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

ドイツ

イブの昼間、スーツ姿の男性がアクセサリーショップで
アクセサリーを買っている姿が目立ったそうです。

ドイツ2

皆さん、イブ当日に慌てて奥さん&彼女へのクリスマスプレゼントを
買っていたんですって!!(^^♪

ドイツ3

さて早速、昨日シュトレンを食べてみましたが
レーズンがたっぷり入っていて、粉砂糖とラム酒が効いて
と~っても美味しかったです。(^_^)

ドイツ4

それでは、本日の懸賞情報です♪

★日本損害保険協会では、自賠責の運用益についてのクイズに全問
正解された方の中から抽選で500名様に盛岡三大麺セットや茨城県の
銘柄豚「ローズポーク」、デニムトートバッグ、本場讃岐うどん
セットなど全国の地方新聞社特選ギフトをプレゼントして下さる
そうです。

[締切日]2011年1月5日
[応募先]日本損害保険協会

★佐賀の米・麦・大豆マーケティング協議会では、IH炊飯ジャーや
さがびより5kg、料理研究家山際千津枝先生の本などを805名様
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年12月31日
[応募先]佐賀の米・麦・大豆マーケティング協議会

★ヤクルトでは、化粧水「イキテル ローション」を800名様
プレゼントして下さるそうです。

[締切日]2010年12月27日
[応募先]ヤクルト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪

シュトレン、美味しかったんですか(^'^)いいなあ♪
ドイツの景色も建物も素敵~!
クリスマスプレゼントにアクセサリー!
男性ってアクセサリー売り場はすごく居心地悪いと聞いたことがあります。
彼女の為にがんばってお買いものしてくれるのっていいですよね(○´艸`)v-238

ささや☆ | URL | 2010/12/25 (Sat) 05:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/25 (Sat) 10:46 [編集]


うまそうですなあ
へへへ
たべたい

山口ジジイ | URL | 2010/12/25 (Sat) 18:11 [編集]


こんばんは!
シュトーレンはやはり美味しいのですね~。
本場のものは違うのでしょうか^^
私が食べたのはやはりパン!って感じでした^^;

なつみ | URL | 2010/12/25 (Sat) 23:36 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/25 (Sat) 23:55 [編集]


★ささや☆さん

コメントどうもありがとうございます♪

はい、本場のシュトレンは、本当に
とても美味しいですよ。

そうですね。彼女&奥様の為に頑張って
お買い物してくれるのって、素敵ですよね。

★山口ジジイさん

コメントどうもありがとうございます♪

食べさせてあげたいのは、やまやまですが。

★なつみさん

コメントどうもありがとうございます♪

パンという感じではなかったです。
日本の物を食べた事がありませんので
よく分かりませんが、とても美味しい
ですよ。(*^_^*)

Happyまみりん | URL | 2010/12/26 (Sun) 18:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
