サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

買うよりも手作りが一番!!

先行発売!バレンタイン手作りキットモニター募集 ←参加中

「クオカプランニング」さんから、「お菓子は買うよりも
手作りが一番!と思ったエピソードを教えてください。」という
お題が出ていますので、早速参加させて頂きたいと思います。

実は、こんなエピソードがあったんです。(*^_^*)

毎年、手作りのチョコレートを贈っていた男性がいたのですが
その男性が、幻の焼酎といわれる「森伊蔵」を一度飲んでみたいと
おっしゃっていた事がありました。

けれど、これって、予約殺到でなかなか手に入れる事が出来ない
焼酎なんですよね。そう、まさに「幻の焼酎」な訳です。

そんなある日、ネットで【幻の焼酎“森伊蔵入り”チョコレート】が
売られているのを発見したんです。

これをプレゼントしたら、彼はきっと飛び上がって喜んでくれるで
あろうと思い、すぐに購入しプレゼントしたところ、勿論、彼は大喜び
してくれましたよ。

でもね、数日後、言われたんですよ。
「本当はさ、手作りチョコレートを期待していたんだ。」って。

この一言を聞いた瞬間、私は確信しました。

どんなに高価なチョコレートであろうが、愛情がいっぱい詰まった
手作りチョコレートには、かなわないんだって。(^^ゞ

そう、見た目も味も、本当は市販の物に比べたら、かなり劣るの
かもしれませんが、それ以上に、溢れんばかりの愛情が
詰まった手作りチョコレートに軍配が上がってしまうんだな~って。

という訳で、次回のバレンタインも勿論手作り派です。

お菓子材料の専門店・クオカさんでは、只今、手作りキット2種
(各5名)合計10名のモニターを募集中です。

      img_5847088664cfb9ef0e0a7a.jpg

手作りキット2種は下記になります♪

**********************************************************

●「しっとり濃厚ハートのガトーショコラ」

簡単なのに本格的に作れると毎年人気の定番商品。
クオカオリジナルチョコレートをたっぷり使っているので
とても濃厚でしっとりした食感に仕上がります。

●「2色の憧れマカロン」

憧れスイーツのマカロンが簡単に作れるキット。
通常2、3時間かかるマカロンが、1時間程度で作れます
。ピンクとココアの2色が楽しめます。

***********************************************************

来年こそ、クオカさんの手作りキットで作ったチョコレートで
狙った男性を射止めてみたいものですね。(^O^)/

【関連サイト】
お菓子作り、パン作りの材料と道具の専門店cuoca
cuocaの手作りバレンタイン

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
