サンプル・懸賞・モニターランド♪

スポンサーサイト


PageTop

「3Dリフトマスク」を試してみたよ♪

2010年12月19日(日)

『3Dリフトマスク』ファンサイトファンサイト応援中

「モニプラ」さんのプロジェクト「好評につき第2回!3Dリフト
マスク発売記念!一体型リフトアップシートマスクを体験」に
応募しましたところ、お届け物がございました。

届いた商品がこちらです。

        3Dマスク

3Dリフトマスク新感覚!美容液たっぷり♪耳に掛けてつかう
一体型シートマスク」です。

こちらは、日本初の耳に掛けて使う一体型シートマスクなんです。

顔全面とあご・首元までトータルケアし、耳に引っ掛けるので上へ
横へとしっかり引っ張り上げてくれ、パックした後はフェイスラインも
すっきりするとの事で、早速試させて頂きました。

3Dマスク2

まず、こちらの形状を見てビックリ!!

今迄色々なシートマスクを試させて頂きましたが、このような形を
したマスクは初めてでしかたら。

それもそのはずで、こちらの「3Dリフトマスク」何と日本初
マスクらしいです。(@^^)/~~~

マスク3

ヒアルロン酸をメインに沢山の美容成分が贅沢に配合されていて
伸縮自在の素材なので肌にぴったり密着するのも良いですね。

そして何と言っても耳に掛けますのでズレたり、剥がれたりする
心配がなく、マスクをしている間の時間を無駄なく使えるのが
嬉しいですね。(^^)

リフトアップ感はまだよく分かりませんが、潤いをたっぷり補給
出来たのは確かでした。お肌がぷるんぷるんになりましたよ。^_^

「株式会社アトラス」さん、どうもありがとうございました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
