サンプル・懸賞・モニターランド♪



PageTop

リペア洗顔フォームを試してみたよ♪

今人気のリペアシリーズの中からリペア洗顔フォーム
試してみました。

りそう

「リペア洗顔フォーム」は、リペアジェルの成分を配合し、天然由来の処方で
開発したリソウコーポレーションさん独自の洗顔フォームとの事で
早速試させて頂きました。

リペア2

モコモコの泡なのですが、その泡がかたくてものすごい弾力があるんです。
全くへたれる事がなく、ぐんぐん汚れを吸着してくれるような
そんな凄い泡です。

洗い上がりもツッぱる事がなく、化粧水の浸透率も非常に良かったです。

100%天然成分だけで作られていて、香料・着色料・鉱物油・石油系合成
界面活性剤・合成防腐剤など肌に負担となるものは一切不使用なのも
嬉しいですね。

そうそう、そういえば、「リソウコーポレーション」さんは、世界にない新しい
ビタミンC
を開発した功績から日本の化粧品メーカーとして初めて国連から
「特別功労賞」を受賞
されたんですって!!

      りそう

天然のまま安定し、肌のコラーゲン繊維を生成する常識を覆す
「ビタミンC生命体」は、化粧品の成分としてだけでなく代替
医療の観点から見ても画期的な成分として、とても高い評価を受けて
いるとの事で医療や、化粧品の分野を超えて、これからの農法、医療
製造の分野で憲章に相応しい技術であることから特別功労賞
(CITATION OF SPECIAL MERIT)を受賞されたそうです。
本当に素晴らしいですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
